五関くん
お誕生日おめでとうq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
20歳になったのねぇvvv
20歳には見えないけど・・・笑
まぁ、その年齢詐欺的な容姿が五関kの魅力なはず・・・♪笑

なにやら20歳になってからの初放送の
少クラではブレスでびゅ~♪だそうです。
ついにアクセでびゅ~ねぇ。
ほんと五関さん区切りの時に何かするよね。
高校でびゅ~の時は茶髪デビューしたし・・・笑
次は何でびゅ~だ!?笑
2005.06.16 チケット到着
今日チケットが届いたよぉ~~~(*⌒∇⌒*)
特別一般って電話確認もできないし不安だったのよ・・・
とれててよかったq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
席はたぶんまぁ②ってとこじゃないかな。
まぁS席だしそんなにひどいことはないっしょ♪♪笑
チケットも確保したことだし
本気で同行者さん探さないと・・・・!!

★同行者さん大募集★
ともかく楽しく一緒に過ごしてくれる方
こんな私ですが一緒に行ってやってください<(_ _*)>
切実に探しておりますっっっ。
気になった方はメールでもコメントでもいいので
声をかけてやってくださいな。

★詳細★
8月14日 13:30~ 
in大阪フェスティバルホール S席

ほんまに誰か一緒に行ってください<(_ _*)> 




2005.06.11 今週のご報告
今ね、教育実習生が高校にきてるんだな。
でね②英語の実習生さんが可愛いvv注)男の方です
もう見てて楽しいから授業下手でもゆるすよ(*⌒∇⌒*)笑
顔が良いって得ですね・・・笑
放課後にたまたま会ったときに
いつもしてる黒ぶちメガネをしてなくてさぁ
普通にかっこよかったっq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
メガネってこんなに印象かわるんだ~って思った。
当然のごとく次の日の授業はメガネ有りΣ( ̄□ ̄;)!!
絶対外してる方がかっこいいのに~~~( ≧m≦)

あと生物の方にも来てるんだけどさぁ
こっちは趣味じゃない・・・苦笑
おもしろい人なんだけどね~~。
日頃はおじさん先生ばっかなんで
この期間くらい目の癒しがほしいんですわ・・・(≧∀≦;)
教育実習生に癒しを求めてど~すんだか・・・笑
でもね②悔しいんだけど!!!
3年生の生物を担当してる教育実習生はかっこいい↓↓
昨日初めてみてショックを受けたよ。。。
なんで2年を担当してくれなかったの.(/□\*).
う~~~私の楽しみが・・・苦笑

とまぁ、根本的に何か間違っていますが・・・笑
まぁ、楽しい授業を受けてます(*≧∀)
これも来週いっぱいなんだよね。。。
う~~。。。またおじさん先生に逆戻り・・・(O◇Olll)
あと1週間楽しむぞ・・・vvv
絶対何か間違ってる・・・笑
2005.06.10 お疲れちゃん
今日は体育でダンスをやって疲れたよ~(ノ◇≦。)
私、全然できなくてグループの人に
めっちゃ迷惑かけてしまった・・・・
凹むわ~~~↓↓

文化祭でクラスでダンスをやる予定なんだけど
悪いけど裏方にまわるわ 笑
ほんと無理だから・・・・・・
だって上半身と下半身で別の動きとか
私の体の構造上無理ですから!!汗


自分でやってみると難しいんだわ。。。
ほんまABCを尊敬いたします<(_ _*)> 
ほんまABCってすげ~~~~vvv
さすが私の愛するABCq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
4月分の日記はまだ移動できてないけど
もうほぼ移動完了♪
新★☆★SPARKLE ONE★☆★を
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

実は明日模擬テストなんだけど
こんな移転作業やってるアポ1名・・・苦笑
勉強せいっ!ちゅーねんなぁ(^ー^;) 

あ!BBS廃止しました!!
なので御用の方はコメントによろしくお願いします!
... 続きを読む
2005.06.01 移転。
やっとこさ前々から言っていた移転実行☆
ほんまやっとこさって感じですね。
でもこれで何かと楽になるかな♪

今日は学校行事で演劇鑑賞をしたけど
さっぱり意味が分からんかった・・・苦笑
実話なのか作り話なのか曖昧やったしさ。
ほんとサボればよかったな(^ー^;)
クラスに何人かサボった人いたしさ・・・。
そういう人を要領がいいっていうのかな??苦笑
まぁ、先生は「あいつらは~ヾ(*`Д´*)ノ"」
って怒ってたけど・・・笑
後が怖いぞ。後が・・・笑
特にうちの担任は最上級に怖い・・・笑
... 続きを読む
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
