昨晩から調子が悪くて困ってたら
今朝ついに動かなくなった・・・・(O◇Olll)
キーボードが壊れたらしく
ネットでお友達のとこへ遊びに行っても
カキコできないという最悪の事態((((((((゚Д゚;)))))))
おかげでHPも更新できず・・・↓↓
昨日の日記は数分前にUpしたモノ・・・苦笑
ってことでパピーに直してもらったvv←誰やねん!?おまえ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
お父様ご苦労さまでした<(_ _*)> 
せっかくの休日を丸々修理に使わせてしまった・・・汗
ごめんちゃい汗

そー②プレゾンにABC出演決定したね。
ほんと昨日友達から聞いて大慌て(ノ◇≦。)
行く気全然なかったしさ・・・苦笑
大急ぎでチケットとる方法調べたし。
チケット確保できるか不安だわ。。。
明日マミーに振込み行ってもらう(*⌒∇⌒*)
だからお前は誰やねん!?Σ( ̄□ ̄;)!!
でもさ、塾とか学校の授業延長とかと
かぶったらどうしよう・・・・汗
また全く予定がわからないんだよね↓↓
それを理由にK子ちゃんからのお誘いを
1度断ってしまったんだけどさぁ・・・
五関kが出るなら話は別でしょ!!??
休んででも行ってやるぞ!!(本気)
ごめんK子ちゃん(ノ◇≦。) 自己中な私を許して・・・汗
ほんまごめんね.(/□\*)

私の自己決定は五関kが絡むと180度変わるんです・・・苦笑

ってことでプレゾンに一緒に行ってくれる人募集中です★
チケットはこちらが用意いたします♪
(取れなかったらごめんなさいね・・・・汗)
いちよ第一希望は8月14日の1部で申し込みます。
一緒に行ってあげてもいいよ♪(*⌒∇⌒*)
っていう心優しい方
いらっしゃいましたら携帯アドまでメールください<(_ _*)> 
ご返事は必ずいたします!!
切実にお待ちしております<(_ _*)> 

2005.05.21 寝すぎた↓↓
今日はお昼の2時まで寝てしまった・・・・汗
せっかくの休日に何やってんだ!?
ほんと疲れてたんです・・・(言い訳・・・笑)
でもおかげで(?)とっても元気(*⌒∇⌒*)なんで
これから頑張ろうかと♪

昨日のMステやっとこさ見たよん♪
昨日は友に「ABCちょっとしか映らなかったよ。」
って言われて「明日見よう・・・♪」って
後回しにしてたらビックリ!
とっても素敵なんですけど!
確かにちょっとしか写らなかったけど
素敵すぎますから!!!q(≧(ェ)≦*)
量より質だよ!!意味不明・・・笑
もっと早くみればよかった(ノ◇≦。)
衣装もえぇねvvv(*≧∀)かっこえぇvvv
後半の衣装なんて前開きやしq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
完全にヤラレテしまった痛いヲタ一名・・・笑
五関kの前髪のかかり具合も素敵vvv
一瞬静止するときに目にかかるのが
もぅvv 鬼素敵q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
2005.05.20
マジでサーバーさん大丈夫!?汗
カウンターめっちゃおかしいんですが・・・・汗
だって1週間で4000とか増えてるんですが・・・∑(゚◇゚;)
事実だったらすっごくうれしいんだけどさ
絶対ちがう・・・・笑
本気で移転を考えないといけないかもね・・・↓↓
正直カウンターが変だと
どれだけの人が来てくれてるのか分かんないし
すっごく困るんだな↓↓↓
頼むからしっかりしてくれよぉ 汗
移転なんて面倒なんだよぉヾ(*`Д´*)ノ"

テストが迫っております・・・・汗
とってもヤバイ状態でごさいます。。。
正直普段の勉強だけで手一杯で
全然手が回ってないですわ・・・・困
赤信号ですわ((((((((゚Д゚;)))))))
もう留年しない程度に頑張ろうかと・・・・♪笑
担任もね
河合模試で結果残せば
 学校の成績は目をつむったるでぇvvv」

って学校の先生らしからぬ条件だしてきてるし・・・(≧∀≦;)
「それでいいのか!?高校教師!!」

今日は塾で自習して帰ったから
帰宅は10時半になってしまったよ汗
↑でなんだかんだいったけど
留年しそうな勢いでヤバイんで真面目に
お勉強して参りました(≧∀≦;)
さすがに留年は嫌だし
プライドもあるんで・・・笑
2005.05.15 少クラ
TV
OPの衣装は見覚えのある懐かしい
になにか変なオマケが・・・笑
一瞬ポシェットかと思ったよ・・・笑
あんなのあったんだね。

友達メドレーでのツボは
ズボンの裾を直すちびっ子q(≧(ェ)≦*)
ちょっと踊ってしゃがんで右直して
ちょっと踊ってしゃがんで左直して・・・笑
おそらく森本龍太郎くんかと・・・♪
かわえぇからいいけど・・・笑
裾踏んで傷めんよぉ気をつてなぁ!!笑

ワイドスタイルの衣装好きq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
可愛いよねぇvvv
てかあの4着は本来からセットなのか・・・?(・(エ)・;)?
色は一緒だけどイメージが違うきが・・・笑
ともかく五関kの着てるやつ大好きvv
でも曲的にはちょっと可愛すぎな気も・・・笑
でも可愛いからいいけど♪笑
結局褒めてるのか、批判してるのか、どっちや!?笑
ほんと放置しっぱなしですね・・・汗
でもね、言い訳になりますが・・・・
サーバーさんの調子悪いんです!!!
昨日も書こうとしたのにアクセスできなかったし↓↓
なので只今移転を考えてます。。。
まぁ、今日はすんなりアクセスできたので
この調子が続けば移転しなくて済むんだけどなぁ。
移転面倒だから、この調子でよろしくね!!笑

昨日学校でめっちゃムカついたヾ(*`Д´*)ノ"
生物の授業で実験をしたんだけど
マッチをすぐに付けれなかったんですよ
てかね、マッチ箱が古くてもうボロ②でやりにくかったの!!!!!
そしたら、同じ班の男子にめっちゃ笑われて・・・
「ソレ、ネタでたってんの!?笑」
って言われたヾ(*`Д´*)ノ"
ムカついたけど笑って
「ネタちゃうし!私不器用なんです!!( ≧m≦)」
って言っておいたけどさぁ
内心かなりムカついたし、ショックやった(O◇Olll)
かなり失礼やわっ!思いやりがない!!!!
そんなんやとモテへんぞ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
2005.05.08 DREAM BOY
とても良かったですぅq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
OPから五関さん
可愛すぎですから!!(*≧∀)
だって!だって!!
パーカのフード被って丸くなって怯えてるんだよ!!??
可愛いすぎっっ!!(*≧∀)
あんな可愛い19歳いていいの!!??
17歳の河合ちゃんでも似合わないよ!?笑
もう開始5分から大はしゃぎ(≧∀≦;)
隣にいた桐山くんFANの子を
「可愛い!可愛い!可愛いすぎq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p」
と言いながらバン②叩いてしまいました・・・(≧∀≦;)
ごめんね。K子ちゃん<(_ _*)>

あとあとはけ方もツボ!!!
中丸kとじゃれあいながら退場>▽<
中丸kに頭を押されるのに抵抗して
手をぶん②動かす五関さん!!
鬼可愛!!q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
中丸くん!Good job!!
昨日にも行ったK子いはく
「昨日はごっちがゆっちにパンチして
ごっちが倒れたゆっちの足をもって引きずって行った」
だそうです!!
鬼可愛!鬼可愛!鬼可愛!!
ほんと中丸くんとは仲良しみたいvv

何のシーンか忘れたけど
蛍光のお化けの手をつけたお姉さん達とのダンス!!
素敵すぎq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
さっきの可愛さはどっか行って
めっさかっこえぇ!!
可愛さとかっこよさのギャップに
ヲタは失神しそうでした(〃‐〃)
でもお化けの手が五関kに当たってそうでした・・・(^ー^;)
お怪我はありませんか??汗

バンジーもすごかったよ!!
サマリーよりグレードアップしてた!!
サマリーでは始めるとき手をつないでたのに
今回は足をつかんだからさぁ
手つなぐの失敗!?((((((((゚Д゚;)))))))
とかおもったけど
今回は足をもって回るので合ってるようです・・・笑
かなりすごかったです!!!!!!

そ~いえば亀ちゃんのバンジーの時に
ラメみたいなのがぱら②落ちれるなぁ。
って思ってどっから落ちてるんかな~??
ってみてたらさぁ、演出じゃなくてさ・・・笑
亀ちゃんのズボンのラメがはがれ落ちれたようです・・・笑
多分千秋楽ごろには少なくなってるだろうな・・・笑

あとバランスをABCが歌ったよ!!
一瞬河合ちゃんのソロかと思ったけど
だってさ、河合ちゃんの衣装だけ
きら②{キラキラ}してて派手だったんだもん・・・笑

双眼鏡で五関kをガン見してたから
「おぉ!五関kもソロあり!?(*≧∀)」
と思いきやトッツーとの2人パートだったそうです・・・笑
ごめんよ。トッツー・・・笑
視野に入ってなかったんだわ・・・苦笑

ともかくABCいっぱいでた!!
もうどれがどのシーンのか分からなくなってる程に・・・♪笑
衣装もすっごくカッコイイのがあったんだけど
いつのだったのかしら・・・(o>(ェ)<;a
また、思い出したら書きますね。

今日はこのへんで 撤収!笑
TV
Mステの滝翼のトークで
かなり興味を引かれてるモノを紹介してた。
ずばり乱れないシャツ!!笑
なんかね、ズボンみたいになってて
ゴム付きだそうです・・・笑
よくシャツが出てるスーパーアイドルK氏
進呈してあげてください。<(_ _*)>笑
あ、早着替えできないから無理かな!?汗
でもスーパーアイドルだしきっと大丈夫!!(*⌒∇⌒*)
なんとかするよね??怪笑
スーパーアイドルなんだから(*⌒∇⌒*)
ネタバレを含みますので
それでも良いって方だけごらんください。
... 続きを読む
今日DVDレコーダーのHDの整理をしていたら
撮ったまま見ていない今週分の「裸の少年」を発見。
まぁ、ず~と出てないし・・・.(/□\*).
期待せずに4倍速で見てたら・・・笑
総集編だったからいるじゃないですか!!
黒髪で激可愛の五関ちゃまvvv
黒髪ええわぁq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
可愛いっ!!かっこいい!!声高い!!笑
やっぱり私的には五関くんは黒髪
あ、別に茶色が嫌いな訳じゃないのよ・・・汗
でもね、黒が大好きなんですわq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
黒髪フェチですから・・・笑
今回ほんま自分が黒髪フェチだと自覚。
最近「anego」の赤西kに(〃‐〃)になってたのは
きっと血が騒ぐんです!!笑
髪は暗めの色がいいですねぇvv
でも五関くん明るめの色でもいい(*≧∀)
だって、五関様ですから
(理由になってない・・・笑)
では、「anego」みるので撤収!!笑
2005.05.02
今日は遠足で奈良へ行った。
高校生になってまで遠足で奈良だなんて・・・
ありえないっ!!(ノ◇≦。)
小学生の定番コースですから!!残念!!Σ( ̄□ ̄;)!!
なので既に行ったことある子もわんさか・・・♪笑
地元奈良の子なんて
「かるく4.5回ココ来てる・・・(^ー^;)」
だなんて子もいらっしゃった (O◇Olll)
先生方!!コース選択失敗ですよ!!

そして極めつけには
現地集合Σ( ̄□ ̄;)!!
ありえない!!((((((((゚Д゚;)))))
往復自腹で1220円。。。意味不明。
なんでバスじゃないんじゃ~~~!?
クラスの親睦を深めるならバスでしょ!!
そのせいで(?)全然親睦深まらなかったわぃ!ヾ(*`Д´*)ノ"

なんでこんな変な遠足になってしまったかというと
例年はバーベキューだったんだけど
去年の遠足でうちの学年が食中毒を起こしまして・・・汗
その結果なんだな・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
でもね、普通科は例年通り
イチゴがり(*⌒∇⌒*)だなんて・・・
(普通科と特進は行き先別々なんですよ。)
ありえねぇよぉっ.(/□\*).
私も特進もイチゴがり連れてけっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

なんかむちゃくちゃ微妙な遠足でしたわ。。。
帰りにマックシェイク飲んでプリクラ撮ったのが
一番楽しかったよ・・・笑
来年はもっとまともな遠足希望(*≧∀)
今日朝一で美容院へ行ってまいりました♪
誕生月なんで3000円OFFなんだな♪
そこで念願のストパー当てちゃいましたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
私の髪は首元だけがちり②なんで
部分ストパーで済んだので安く済むんだな(*⌒∇⌒*)
ちゃんと縮毛矯正にしたので半永久的だし★
これで毎朝楽になるぜぃ(*≧∀)
表面的な髪は直毛なんで
全部ストパー当てたみたいに綺麗なの♪
明日学校の友達に会うのが楽しみq(≧(ェ)≦*)

でも2時間半もかかったよ・・・汗
めちゃくちゃ暇だったぞっ(^ー^;)

買い度 ★★★★☆
ABC担なら買って損なし!!
後半戦が見所まんさいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
塚ちゃん担なら★★★★★くらいの充実ぶり♪
ともかく塚ちゃんはおいしいとこ取りvv

ネタバレを含みます。
のでよろしい方のみご覧ください

... 続きを読む
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
