2007.03.12 blog辞めます
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
五関くんと河合ちゃんをわかり難くいれつつ
ABCとは堂々といれてあります・・・笑

■現在の着信音は?■
愛内里菜ちゃんのオレンジナイト★
アップテンポで「電話や!!出な!!」って思うから・・・笑

■待受画面は?■
スティッチ♥♥大好き♫
ヲタならJrにしろよ!!って思うかもだけど
明日榎は一応隠れヲタなんで
待ち受けは普通の可愛い系画像です(*´∀`*)

●長髪?短髪?
フリルボプなんで中間!!笑

●背は大きい方?小さい方?
小さい (o∋н∈o)
かなりコンプレックス。。。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れる方・・・?
相手にもよるけどねん♫
でも卒業旅行の計画立てたりしたし多少は頼れるかとヾ(*o’艸`Oo*)

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり。。。表舞台に出るのは嫌い㊦㊦
縁の下の力持ちタイプですわ・・・笑

●眼鏡?コンタクト?
コンタクト♫ メガネはまじめちゃんに見えるから嫌(>_<。;)
一時期、目が傷ついてメガネしてたらめっちゃ批判された・・・苦笑

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上がる時は盛り上がるけど
けっこうまったりするのも好きなんで、相手によってはまったりモード♥♥

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング!!
話題がたくさんあるじゃん♡♡
遊園地とか途中で疲れちゃいそうだし・・・苦笑

●髪はくせ毛?ストレート?
思いっきりストレート。
くせ毛っぽいアレンジがすきなんで頑張ってます・・・笑

●優しい?近ずきがたい感じ?
男の子には近づきがたい!!って言われる・・・苦笑
女の子には普通かな~ヽ゛(@^▽^@)ノ

●天使?悪魔?
ハイ。悪魔です・・・♫笑
私は善人ではないんでね 苦笑
てか、天使とかいう人は偽善者にしかおもえんし(´~`;)
世の中甘くないのさ・・・。

●普通の人?ちょっと変わっている人?
だいぶ変わってる・・・笑
なんせヲタですから♥♥

●髪の毛の色は?
黒。 でも上京したら染めたいなぁ♡♡
希望は地毛っぽい自然な栗色♪

●香水つけてる?
基本的にはつけないかな。
大人っぽく見せたいときに時々使用する程度。

●オタク?ヤンキー?
ジャニヲタ ヾ(*o’艸`Oo*)

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
ヲタ友は基本呼び捨て。
年下の子は一部チャン付けでよんでくれてるけど。

●性格は真面目?馬鹿?
基本はまじめ。でもジャニが絡むと完全なる馬鹿・・・・痛

●不器用?几帳面?
几帳面!中途半端とか嫌い (>_<。;)
でも不器用なんで完璧にするまで時間と労力を必要とする・・・苦笑

●連絡をとるならメール?電話?
断然メールで♪
定額制なんでメールはいくらしてもいいけど
電話は無料通話分超えるとお金かかるもん・・・苦笑

●エロい~普通~興味なし
え(бμб;) ・・・普通のつもりですが・・・?苦笑

●痩せ気味?ぽっちゃり?
去年まではぽっちゃり。今は痩せて普通くらいだと思う。

●子供っぽい?大人っぽい?
童顔です・・・・苦笑
中身は大人っぽいをめざしてるけど、その時点で子供っぽいってコトだよね・・・苦笑

●好みのタイプは?年上?年下?
断然年上♡♡五関様q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p笑

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
手作りの焼き菓子。
チョコレートは面倒なんで焼き菓子で勘弁・・・笑

●遠距離恋愛できる?
絶対に無理!!!

●束縛されたい?
されたぁ~い♡♡ (M発言)

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人となら、ファーストフードでいいよ♫
だって気を使わずに自然にいれるじゃん♥♥

●どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
友達いわくお姫様系らしい・・・笑

☆それでは[明日榎]さんに質問です。

・あだ名を教えてください
明日榎、明日榎ちん(By深音ちゃん)

・貴方の自慢を一つ挙げてください
え・・・(◎-◎;)そんなもんないよ
あえて言うなら五関くん探しの早さ♡笑
暗闇でも動きで判断できます♫笑

・今内緒にしていることを一つ白状してください
えー。えー。特にないんですが・・・苦笑
最近ニカちゃんがとっても気になります。
河合ちゃんを抜く日は近いでしょう・・・笑

・今、いちばん自慢したいことは何ですか?
髪切って、読モの松本明子ちゃんヘアーにしました

・それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
まじめでいい子です・・・笑
どの先生も決まってコレ書いてた 笑

・さて、初めて買ったCDは何ですか?
岡本真夜(?)さんの「トゥモロー」←つづりが不安なのでカタカナ・・・

・おかんの変なとこを一つ教えて下さい。
太っ腹な時とケチな時が極端。

・それでは毎日絶対することは何ですか?
ケータイいじり、パソコン、お風呂ヨガ・・・笑

・では自分の性格を一言で言うと何ですか?
目的があるときは迷いなく突っ走り続けるけど、目的を失うと不安定になる。

・この1年、夜眠って見た夢で、どうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。
なぜか、特に仲良くもなかった小学校の同級生が出てきた夢・・・笑
夢見るまで完全に記憶の彼方だったのになんでだろ~?

・では,よく出没するスポットはどこですか?
地元・・・笑 行動範囲狭いのでね・・・
この春上京して八王子に住むので八王子の
スーパーやらカラオケやらマツキヨ等に出没予定・・・

・尊敬する人は?
お母さん、五関くん

・やってみたいアルバイトは?
ミスド♡ 残ったドーナツお持ち帰りしたい♫

・ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
まずはケータイをポケットにしまい
ヲタグックも持って行こうとするが多すぎるので
泣く泣く(>_<。;)諦め家から脱出!笑

・肌身離さず持っているものは?
最近はケータイ♫
暇子なんで誰かからんで♡

☆[明日榎]さんありがとうございました。
こんなんで、よろしかったでしょうか・・・

☆最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
ストップで!
2007.03.07 テーマバトン
これは好きなテーマでやっていいのか・・・(◎-◎;)
まぁ、やらせてもらおう!!笑

テーマ『五関晃一』

●最近思う『五関晃一』
最近毒吐かないよね~。残念。。。笑
最近、乙女度ってかぶりっ子度UPしてませんか!?
滝翼魂ではお人形で遊んでたりするそうで・・・
どー見ても21歳には見えません!!笑
でもそこが素敵♡♡

●この『五関晃一』には感動
プレゾンでの真剣モードダンス♡
やっぱりあなたのダンスはすてきだ!!!
お気軽モードダンスより真剣モードダンスがすき♥♥

●直感的『五関晃一』
策略家さん
ぶりっこだんでぇ♥計算しつくされたあのキャラやばい(*♥д♥*)

●こんな『五関晃一』嫌だ!
あけおめ魂のMC中にお仕事放棄して横尾ちゃんとラブ②する五関さん。
妬けるんで止めてください・・・

●この世に『五関晃一』がいなかったら
私の人生何なの・・・
絶対にものすっごく退屈な日々だと思うよ。
私の今の生活は五関くんを中心に回ってるから
五関くんのいない生活って想像もつかないよ。
凹んだ時に勇気をくれるのはお仕事頑張ってる五関くんの姿だし。
今私の絶対に失いたくない大切なお友達の半分はヲタ友だし
本当に大切だ!って思える友達も減っちゃうわけだし。。。
五関くんがいないってコトは
本当にたくさんの大切なモノを失うコトを意味しちゃう。

●回す人5人
瀬恵香♡河合ちゃん
たまちぃ♡河合ちゃん
深音ちゃん♡北山くん
ぁや♡五関くん
なつみちゃん♡とっつー
2007.03.02 暴露バ㌧♪
①今付き合っている恋人はいますか?
⇒実はいちゃったりするんだな~笑

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒1年半弱くらいかなぁヾ(*o'艸`Oo*)

③この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒キッカケかぁ~。ん~。キラキラオーラに負けた・・・?笑

④この恋人以外に過去どれくらい恋人いた?
⇒1人!!

⑤一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ?
⇒前回の恋の年!
 中3~高2にかけて。

⑥逆に一番短かった恋人は?
⇒只今進行中の1年半弱。

⑦恋人を色に例えるなら?
⇒ピンク

⑧恋人との思い出があればどうぞ。
⇒結構ほったらかし・・・笑
 でも、いざと言う時頼りになるから好き♡笑

⑨浮気願望ある?
⇒実は今気になる人がいまして・・・
 上京したら浮気しちゃうかも!?笑

⑩今の恋人に一言
⇒多分浮気はしないと思うんで 苦笑
 今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o笑

⑪回す人
⇒やりたい人どーぞ♪笑





























注意


このバトンの『恋人』とは『携帯電話』のことです。
いかにも人のように質問に答えてみてください。
2007.02.24 A.B.C.バトン
Q.朝目が覚めると…
*「おはようのチューは?」と当然の様に迫ってくる河合君
*「いつまで寝てんだよ。コーヒー入れたから飲んで目覚ませ。」軽くキレ気味、でも優しいごっち

五関くんで!!
キレられても全然OKです!!(ドM発言


Q.朝ご飯…
*「体調は朝ご飯を食べたかどうかで決まるんだ。つまり俺の筋肉も…」と朝からガツガツ筋肉論な塚ちゃん
*「……。」無言で機嫌悪いのかと思ったら…、普通に寝てんじゃん!なトッツー

とっつーで。
朝から筋肉論はキツイです・・・苦笑
とっつーの可愛い寝顔みてる方が何倍いいか


Q.そろそろ出掛ける時間…
*「行ってらっしゃいのチューは!?」やっぱりこれも強要。河合君
*「まだ行きたくない。帰るまで顔見れないなんて寂しい…」すでに半泣き・上目使いなトッツー

とっつー!!
可愛いもうペットみたい・・・


Q.仕事に行ったはずなのに?…
*「今電車乗った。今現場に着いた。これから仕事。今終わった。今から帰る。」と事あるごとにメール。河合君
*「今日の弁当何が入ってるの?」のメール。すでに気持ちは昼食へ。塚ちゃん

塚ちゃん。
塚ちゃんの頭の中の半分はご飯のコトだと思うんだよね・・・笑
河合ちゃんのメールはたぶんタッキー同様うざくなって
無視してしまいそうなので却下


Q.そろそろ帰ってくる時間…
*「寂しかったよ~!!」玄関開くなり飛び付いてくるトッツー
*「風呂沸いてんの?」案外そっけないゴッチ

五関さんで!!
いいさ!いいさ!そっけなくても!!
五関さんが帰って来てくれるだけでいいさ!!!笑


Q.そうこうしていると来客が…
*「トッツー、サッカーゲームしようぜ!」二人でゲームに夢中、薮君
*「五関君、あのさぁ~これがさぁ~。」とにかく話し込み、割って入れない空気かもし出してる藤ヶ谷君

とっつー&藪くんコンビで。
こっちなら微笑ましくみてられる。
五関くんと藤ヶ谷くんの仲には割り込めないからやだもん( ≧m≦)


Q.来客さんも帰宅。これからは二人の時間…
*「風呂入る。背中流して♪」何だか怪しい目付き(笑)河合君
*「一緒に風呂入るから背中流して?」もはや強制。ゴッチ

もち五関君で!!
強制でもなんでもいいです!!!


Q.寝る時間になりました…
*「さぁ寝るか。」すぐ横にピッタリくっついて来てるのは何?河合君
*「ねぇ、少し遊んでから寝ない?」謙虚に言ってるつもりなんだろうけどストレート。トッツー
*「よしっ!まずは準備体操!ストレッチ!」ってなんでだよ!思わずツッコマずにはいられない塚ちゃん
*「今日は激しくいくよ。」とにかくストレートに言い放つゴッチ

だんでぇ五関様で
もう理由なんでいりませんよね・・・笑
しょせん、担当様が一番なのであります

★Next...
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
夏美ちゃんとっつー
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
