大好きな読モさんのブログにURLがあったのでやってみた(●∀<*)
キャラミル研究所さんの占いだよ♪
やってみたい方はコチラからどうぞ。
↓↓を見て明日榎って奴を理解してやってくださいな(e^□^e)


*特徴解説* ~受け身体質のキクバリスト~
周囲に対して、言葉だけではなく態度で気配りができる人です。
言葉ではない気配りができる人です。
決してでしゃばることなく、物静かな印象。
ヒトの喜びを自分のことのように
喜べるココロ優しい面を持っています。

・人づきあいは「得意じゃない、けどスキ。」と思っています。
・頼まれてないことでも、他人が喜んでくれそうなことなら率先的に行う
ボランティア精神。
・リーダーのもと、地味だが確実に仕事をこなす書記タイプ。
・受け身体質。やってほしいことをはっきり言われたほうが
 気持ち良く仕事できそうです。
・和を大事にするタイプ。相手を立てたり、
 相手の意見を優先したりするため、自分を引っ込めがち。
・つらいこと悲しいことは、自分のなかにそっとしまっておくヒト。

*長所*
・責任感がある。
・レポートなどのまとめがきめ細かく、確実。
・やさしくて親切。

*短所*
・主体性にかけることも。
・優柔不断?!
・存在感が薄い。


【感想】
結構当たってて嫌だわ~苦笑
気配りはかなりしちゃうの。
てか、かなり気を使ってしまうんだよね・・・(´~`;)
他人と簡単は打ちとけれないせいもあって
自己主張が苦手なんだね
みんながいいならまぁいいかぁ♪って思っちゃう。
自分の言動で話がまとまらなくなるのも嫌だし 苦笑
いらぬ波風は立てない主義。
コレは和を大事にしてるってことなんやろか(・(エ)・;)?
まぁ、ともかく平和主義ですわ

責任感はかなり強い方だからコレも当たり。
自分のやるべきことは完璧にやる。
結構、完璧主義なのかもなぁ。
中途半端なことは大嫌い。
ましてやソレで人に迷惑かけるなんて最悪だと思う。

優しく親切・・・・(´~`;)
これはよぅ分からんなぁ 苦笑
気を使ってしまう姿がそうも映るかもだけど
根本的には私は善人ではないからなぁ・・・・苦笑

主体性に欠けるってのは否定しません苦笑
完全に欠落してますからねヾ(>∀
頼れるリーダーの元ちょこまか動くのが好き。
すごい人の右腕って言われる存在が一番理想。
だからほんと書記タイプってのはビンゴ
でも頼れないリーダーの場合は下克上しますよ
ダメな人にコキ使われて無駄な動きするのは絶対に嫌だし(●´へ`●)
本当はリーダーとか苦手やけど、適任者がいないならやっちゃう。

優柔不断と存在感が薄いに関しては微妙。
結構、決断は早い方よ。
ただし、魂、舞台の申し込みを除く・・・笑
魂だけは悩む!だっていなかったら嫌じゃん(。ゝд⊂)
バック担の辛さ・・・
アリーナのセンターブロックが当たったのに
担当様がいなかった悲しみはいまだにトラウマ(o∋н∈o)
存在感はそれなりにあるつもりですが苦笑
☆塚ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
最近笑顔の毒舌キャラが最高に素敵な彼が19歳に★
いつの間にか五関くんの毒舌キャラを乗っ取ってるよね
でも塚ちゃんだしいいよ(*≧∀≦)ノ♪♪笑
なんか塚ちゃんの笑顔って何でも許したくなる・・・笑
あの笑顔好きだわ~~~~~
アクロもすごいよね
塚ちゃんが怪我していなかったときのABCは
何か物足りなかった!!!
やっぱりABCには度派手な塚ちゃんのアクロが必須だよね(●^□^●)
(時々寿命が縮みそうになるけど・・・苦笑)
塚ちゃんには怪我に気をつけて
今後も派手なアクロを連発していっていただきたいヾ(@^▽^@)ノ
なんか面白い占いを見つけた(*^-^*)

マシマロ王国占い ☆マシマロさん☆
楽天的で無邪気、サッパリした性格ですが、
自信過剰で強引な所がある人です。
親分気質で面倒見も良いのですが
人の気持ちや場の雰囲気を読めない所があり、
他人の感情を害してしまう事も多い。
また、現実的な事にしか感心が無く、
お金や物がそばに無いと寂しさを感じてしまいます。
友達は多いが、親友は少なく、
自己中心的で人徳に欠けている所があります。
マシマロさんは自分の野心の為ならば、
多少の悪事を厭わないという程、
行動力とバイタリティーに溢れたマシマロ。
良い方に左右すれば社会的に大成功を収められるが、
悪い方だと大悪党になりかねないという危険性を持ったマシマロです。

女性は、古風で日本的な雰囲気の人が多く、
男勝りで色気や魅力に欠ける所がありますが、結婚後は尽くすタイプ。
ただ、仕事をバリバリこなすことができる為に自然と婚期を逃す事が多く
かなり独身性の強いマシマロです。
このマシマロの女性は出来る限り早めに結婚するか、
若しくは年配になってから結婚暦のある男性と結婚した方が幸せになれる傾向にあります。

商才、事業運、金運があり、実行力と状況判断に優れた実力派。
ケチな反面、一流品好みで、お金の使い方は派手。
見かけは良いが、懐は火の車という人も多いのが特徴です。


かなり痛いところを突かれてマス・・・苦笑
人の気持ちや場の雰囲気を読めない所があり、
他人の感情を害してしまう事も多い。
   とかね・・・汗
全くその通りでございます<(_ _*)>  すんません。
ほんと人付き合いは大の苦手ですのでね(^△^;)
男勝りで色気や魅力に欠ける所があります
すんません。。。否定できません・・・(。ゝд⊂)
否定的ない自分が悲しいな~~~苦笑
自然と婚期を逃す事が多く
そか②そ~だろうとは思うよ・・・・(^ー^;)
婚期とか絶対気づけなささそうやし 苦笑

皆様も気が向けばコチラで占ってみてくださいな(*^-^*)

2005.09.17 占い☆
は~い。また某友人AちゃんのHPよりネタをパチッてきました・・・
いつもネタ提供サンキュー(●^□^●)笑
まぁ、今度いいネタ見つけたらお教えいたします

◆あなたの誕生数
22 (物質世界を改造する巨人)
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。

あたっているような外れているような・・・苦笑
理想主義とか変わり者思いっきり当たってるけど
私実行力なんてないしなぁ・・・苦笑

◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

前半は否定しません!!!てか出来ません!!苦笑
後半は否定させていただきます。。。
私が頑固なんで相手が折れるしかないんですわ・・・笑
譲れへんコトは1歩だって譲りません!!笑

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

これは2つもと当たってると思うな。
リスクのあるコトは正直避けたいと思ってるし
かなりの知りたがりだし

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

子音の方は野心家っていうのは当たってるかな。
母音のほうは大ハズレΣ( ̄□ ̄;)!!
社交下手で日々困ってる人ですから・・・苦笑
正直私は狭く深く付き合う人間だと思いますわ。

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 6 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
5 : 7 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型

思索型ってのはあってるかな。
考えなしに行動したら失敗しかしないですからね・・・苦笑
熱中型ってもの当たりかな。
はまったらとことんやります(*≧∀≦)ノ
やる気が無かったらとことんやらないけどね・・・苦笑

これはカバラ数ってモノらしいです。
私っていう人間を多少は分かってもらえたら幸いです(●^□^●)
2005.09.07 ☆恋愛頭脳☆
恋愛頭脳ってやつなんですが
私中学生並みだそうです・・・苦笑
再トライしたらお子様になってしまったし・・・苦笑
総合判定 変 とかへこみますよ!!苦笑
やっぱり私って恋愛に関してはかなりお子様のようですΣ( ̄□ ̄;)!!
ってかっていう判定が多い(O◇Olll)
極端ってのも多いし・・・
でもなんといわれようと妥協はしない主義ですから!!
このまま突っ走るで
じゃないとジャニヲタなんてやってられません!笑

【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

なんだってさ・・・苦笑
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージこれは否定できない・・・苦笑
同性からはまだましだけど異性からは
かなり話しかけにくいタイプであることは認めます・・・苦笑
基本的にアドとか教えないし聞かせない!!苦笑
中学時代のクラスメイトF君から
「●●(私)さんはアド聞いていいのかわからんかった 苦笑」
って白状されました・・・苦笑
聞かせる雰囲気を基本的につくりませんからね・・・苦笑
あ、女の子には自分からアド聞きまわる派ですよ

ちなみに教えてもらった友達とは相性98%でばっちりのようですが
私の束縛が強くて友達が逃亡を企てるそうです・・・苦笑
逃がしませんで!!Aちゃん!!笑
てかそもそもそんなに束縛してるつもりはないんですがね・・・(^ー^;)
してるかい??Aちゃん??(^ー^;)

私との相性も見れるし皆様も一度やってみてはいかかでしょうか??
何気におもしろいです!!笑
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%96%BE%93%FA%89%7C&mystat=522001272
相性占いの結果教えてもらえたらうれしいです(*⌒∇⌒*)

Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
