お誕生日おめでとう
河合ちゃんの誕生日をこのブログで祝うのも二回目になりましたぁ
五関くんのシンメはYouしかいない!!って思います(e^□^e)
ずっと五関くんのシンメとして、五関くんと一緒に歩んでいってほしい。
そぅ私は思ってるよ。
他の人と違ってシンメがチョコ②変わっていた五関くんが
やっとたどり着いたのが河合ちゃんだった。
河合ちゃんが五関くんを一番輝かせてくれるシンメだと思う。
これからも五関くんのシンメとして頑張ってね。
19歳 おめでとう
十代最後の年、あなたにとって素敵な年になりますように
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
      ★☆★KOICHI GOSEKI★☆★

おめでとう
私の溺愛担当様もついに21歳ですよぉ(≧田≦#)///
21ですよ21!!!21!!!!!(しつこい)
あのダンディーなのにぶりっこな21歳いていいんでしょうか
そんな無茶なことちゃっかりこなしちゃう担当様に愛
私がFANになったころはさぁ
チキチーター チキチーター 
デジタルは明日への勇気なんだ 
ちっぽけな悩みなんて吹き飛ばせ
メロン食いてぇ 1234 GO!!!
な~んて可愛い曲をめっちゃラブリーに歌ってたのに・・・笑
最近はスーツも着こなせちゃうようになったよね(*^-^*)
これからもずっと②少しずつ成長していく姿見ていたいな。
私の大好きな五関晃一様お誕生日おめでとう
河合ちゃんおめでとう~
何周年目なのかしら・・・苦笑
まぁいいや苦笑
ともかくめでたい②
河合ちゃんこれからも五関くんの相棒頼んだよ(o'▽≦)o゛
私は五関くんの相棒は君しか認めないからね

・・・・あ、ちなみに今日、私は⑱歳の誕生日を迎えました(o^-^o)
河合ちゃんの入所日っていう一大イベント()に押されて
かなり存在感なかったけど・・・・・苦笑
でも友達がおめでとうって言ってくれたり、メールくれたりして
嬉しい1日だったよo(*≧w≦)o
みんな大好きです
⑱歳になった明日榎を今後もよろしくお願いします(*^▽^*)
☆HAPPY BIRTHDAY トッツー☆

ABC最強の不思議ちゃんのトッツーが19歳に
私の中のトッツーは永遠の少年なんだけど
気づいたら19歳∑(・□・;)
まぁ、心は永遠の少年ピーターパンのはず!!笑
彼と五関くんとの絡みがあんまりない気がするのはなぜかしら・・・苦笑
まぁ、19歳のトッツーには五関くんとの絡みに期待(*≧∀≦)ノ
トッツーはずっと黒髪だよね
黒髪フェチ(≠変態)にとっては高ポイントな彼☆
時々見せるセクシーな流し目が(o'▽≦)o゛
19歳おめでとう!!!
河合ちゃんお誕生日おめでとう
てかまだ18歳だったのね・・・苦笑
まだ②若いね~~~~笑
もっとだと思ってたよ・・・・苦笑 すまん!!
友達によくね「明日榎は年齢を見る目は全くないよね 苦笑」
って言われるんだけどさぁ、仕方ないんだよ!!
私の中の年齢モノサシは五関さん基準ですから!!(*≧∀≦)ノ
私は確実に基準を間違えております・・・苦笑

18歳の河合ちゃんには五関くんを見習って
大人の色気を習得していただきたい!!(o'▽≦)o゛
河合ちゃんのダンスはエロィが色気が足りんと思うのですよ!!
私はエロィダンスより色気のあるダンスが好きなんでね(*≧∀)
(注:私の中ではエロィ≠色気なんでありまして
   エロィの上に色気があるんですわ(*≧∀≦)ノ ぐふふ。。。
   これ以上は変態化してしまうので語れません 苦笑い    )
河合ちゃんの今年の成長楽しみにしております!!
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
