今日のは某国立大学のオープンキャンパスでした
午後からの部だったので
午前中はお母様とマンション探し
あ、親が離婚するから・・・とかじゃないよ!!笑
2人で行ったからね、母子家庭かと勘違いされかけてた・・・苦笑
まぁ、そう思われてもおかしくないけどね~。
そんなプチハプニングもあったけど
とってもええのが見つかりました~
なので只今父を説得中なのであります
お茶くんであげて、肩もんであげて・・・笑
日頃絶対にしないけど、してご機嫌とり
私の大学のこともあるし
前向きに考えてくれるとかくれないとか・・・(^ー^;)
うまくいけば私は大阪府民だね~
うまくいかなかったら・・・・・汗
大本命の大学まで2時間ちょっとの通学
さすがに無理っしょ!?

さて今日のメインのオープンキャンパスですが・・・
素敵すぎなんですけど~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p 
先日行った某公立大とは格が違う!!!
なによりもお金の懸かり方が違った!!!笑
さすが出所がちがうね・・・笑
だってさ、校舎の半分は最近建て直してピカ②
あと半分は私が入学する年(出来たらね・・・笑)の
12月に建て直し完了!!全部ピカ②
うん億円する機械がゴロ②((((((((゚Д゚;)))))))
噂には聞いてたけどほんま国立はリッチ
あと教授さんや学生さんの雰囲気がめっちゃよかった!!
教授さんはほんま優しかったし、
世界的に有名な教授さんもたくさんいたよ~~~。
あ、教授さん直々作ってくれたっていう挿し木をもらった
学生さんいわく
「教授が高校生にあげるんやぁ~~~~(*≧∀≦)ノ
 ってめっちゃはりきって作ってはったからもらってあげて 笑」
「花が咲いたら絶対合格やで~~~(*≧∀≦)ノ」BY教授
っとのことです!!!笑
なんとも可愛らしい教授さんだったよ 笑
でも、あと半年じゃ花は無理だそうな・・・・笑
3年生の皆様残念!!!$(>ロ<)$
私はあと1年半あるし、咲かして、縁起を担ごうかと・・・
逆に枯らしてしまったら縁起悪いな~~~~~~
もしもの時は来年またもらってリトライしよっと
学生さんはみんなすっご仲よくてね
今とっても楽しい事だらけですオーラ全開だった・・・笑
学科の定員が少ないからすぐ仲良くなるんだって♪
2回生からは泊りがけで実習にいくから
さらに仲良くなれるんだとか。えぇなぁvvv
いろ②質問しても丁寧に答えてくれたしね
「制服可愛いな~どこから来たん??
 うちもネクタイ欲しかったわ~~~笑    」
って雑談もしてくれて、めちゃ②なごんできた
あんな人が先輩やったら楽しいやろなぁ
私部活も入ってないし先輩ってモノに疎遠な日々なので
すっごく惹かれたな(*≧∀≦)ノ
あと忘れたあかんのが食堂
チキン南蛮定食にしたけど、おいしかった~
デザートとかも充実しておりました(*⌒∇⌒*)
文句なしですわ~~~
ほんま全てが素敵やった
本気でこの大学を目指す決意をした!!
がんばるぞ~~~~~

まぁ、12日に行く憧れの夢のまた夢の大学のOPで揺れるかも・・・苦笑
高校の担任いわく
「あそこは本気で考えてる奴以外は見にいくな!!!
 変に憧れられても困るから!!!笑        」
ってくらい素敵なんだそうな♪q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ごめん!!先生!!!
変に憧れる可能性大でございます♪笑
でもね、今日行った大学以上の素敵さって・・・・?(・(エ)・;)?
想像もつかない・・・・苦笑
まぁ、楽しみだな(*⌒∇⌒*)

某公立大学のオープンキャンパスに行ってきた。
規模が小さい大学なのですごくアットホームな雰囲気だったよ。
教授さんや学生さんすごく親切で優しかったし
でも食堂にショック
うちの高校の食堂の方がおいしい・・・苦笑
トンカツ定食食べたんだけどさぁ
本当にブタさんだったんでしょうか・・・?汗
まぁ、母いわく公立の大学の食堂はこんなもん。だそうな。。。
かなりイメージダウンでございました・・・
でも、隣で食べてた家族さんの話では
ラーメンはすっごくおいしかったとかとか。
なんか私はメニュー選択をしくじった模様・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
最悪だぁ~~~~~~↓↓
いいさ、いいさ。。。
この大学は本命じゃないのでもう行くコトはないし・・・苦笑
来月に行く大本命の某国立大学
オープンキャンパスに期待したい!(*≧∀≦)ノ

オープンキャンパスの帰りに伊勢丹に行って
バーバリーのお財布買って頂いちゃった
牛皮のやつであんまりバーバリーぽくないヤツで
そのぽくなさに惚れた(*≧∀≦)ノ
定番のバーバリーチェックも可愛いと思うけど
飽きっぽい私は見飽きてしまいそうなんで・・・苦笑
友達が持ってる分にはいいけど自分ではねぇ・・・・(^ー^;)
黒とこげ茶色どっちにしようか悩んで
店員さんまで巻き込んで大検討会!笑
手のかかる客ですいませんねぇ・・・・汗
結局悩んだ末にこげ茶色に決定!!!
大事にいたしますね♪まみぃ~

お母様がシェイクのマンゴリータが飲みたいとのことで
そのあとマックでご休憩。
シェイクを買って席に戻ろうと振り返ると・・・
高校のお友達が真後ろに!!((((((((゚Д゚;)))))))
かなりびっくり!!!
あっちもかなり驚いてたね 笑
偶然ってあるもんなんだな~って思っちゃいました。
その友達はカラオケ帰りのご休憩だったとかとか。
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
