昨日夜中の3時まで起きてて作った衣装係でございます。
これで衣装係としての任務はほぼ終了
残すは暇つぶしに髪飾りでもつくろうかな
って思ってる程度と
ダンスメンバーのに任せた分のサポートのみ
あと1週間はのんびり過ごせそうな予感(*⌒∇⌒*)
あ、でも全員でやるポン②のダンス覚えないと・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
ほんと運動神経鈍い上にリズム感ないんで最悪・・・・
あぁ、大変だ②・・・・(^ー^;)

てか3時までおきてたせいで朝寝坊した
今日は土曜日なんで自主選択の講座が・・・(O◇Olll)
まぁなんとか5分の遅刻で済みました。。。
てか参加者がいろ②な都合で少なくて
まだ授業始まってなかったし
ラッキー
2005.08.22 お久の登校
久しぶりに6時半起き
明日榎の正直しんどい・・・苦笑
半月ぶりくらいに担任の熱血授業を受けてまいりました(^ー^;)
ほんま熱い。。。教室温度あげってまいますわ。。。苦笑
まぁ眠気覚ましにええですが・・・苦笑

2コマの授業後に文化祭の話し合い。
は~い。まとまらない
こんなんで大丈夫なのかうちのクラス・・・(^ー^;)
衣装のことでもかなりモメた(O◇Olll)
衣装で男子に「蝶ネクタイして
って頼んだら嫌がられた・・・
なので妥協してネクタイにしようかと・・・
貸衣装って案も出たけど資金的に無理でした
1着1万も出せませんがな・・・苦笑
まぁ今後、ダンス斑と衣装係との考えの違いを埋めななぁ。
橋渡しをしている私はどうしたらいいのやら・・・汗
ほんま個人で考えてることが違いすぎて・・・
前途多難な予感がしますが前向きに頑張るぞぉ

話し合いの時にいきなりU君に手をつかまれた((((((((゚Д゚;)))))))
かなり焦ったしっ!!!汗
なんか時計が一緒のを持ってるとかで・・・苦笑
びっくりするから1コト言ってからにしてくだパイ<(_ _*)> 汗
まったく。不覚にもドキっとしたじゃんかよっ!苦笑
男子はそんなこと考えてもないんだろうけどね・・・苦笑
てか言い終わったら手離してくだパイ
こっちはかなりドキ②してるんです!!!汗
男の子に対する免疫0なんです!!!汗
気安く触らないでくだパイ
今日は文化祭の準備で友達Yちゃん宅にで集会
10時に集まって5時過ぎまでがんばった♪
お昼はお友達特製カレーをご馳走になりました
Yちゃんとってもおいしかったです(*⌒∇⌒*)

てかね、衣装係として呼ばれたのに・・・
いつの間にかダンス要員になってた・・・・((((((((゚Д゚;)))))))
ダンスのビデオを見せてもたってたらさぁ
とっても可愛くて楽しそうだったのよ
だからさ、「可愛いなぁ」って言ったらさぁ
「明日榎もやろうや~~~~(*≧∀≦)ノ」
って言われたからさぁノリ
「こんな可愛いのならやる~~~~~~(*≧∀≦)ノ」
って言ってしまったのだよ・・・笑
だって だって 楽しそうだったんだもん( ≧m≦)
やってみたら さぁ 大変
とんでもなくややこしい!!!$(>ロ<)$
難しい振りはないんだけどさぁ
細かい簡単な振りの連続で順番がぁ~~~~狂
ヒザを叩く振りが多いから
練習後はヒザが異常に熱い・・・・(O◇Olll)
そのうちアザになってまいますがな~~~汗
やるからにはやりまっせぇ~~~
もう頑張っちゃうんだから

私信 → 某友人Aちゃん
... 続きを読む
文化祭の準備のため10時に学校へ。
そしたらお掃除業者のお兄様がゾロ②
なんかすっごく嫌な予感・・・・・(^ー^;)
教室に行ってみたら机とか全部廊下に出されてるし・・・汗
「えぇ!?((((((((゚Д゚;)))))))」って感じで驚いてると
「もしかして教室つかうつもりやった??」って
業者のお兄さんに聞かれて
「はい・・・・汗」って答えたら
「悪いけどワックスがけするから無理やわ~」だってさ。
「ですよね~~~苦笑」って答え一時退散
先生!!ワックスがけとか
聞いてないんですけど!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

3日前に聞いたときは普通に「えぇで~」って言ったやん!?
先生に文句言ってきてやろうと思って職員室へ
でも先生いなかった・・・↓
他の先生いわく家族サービスでご旅行だとか・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
先生の適当な許可のせいで大変だったのに・・・
次あったときは絶対文句いってやるぅ~( ≧m≦)
結局他の場所で決行したけど大変だった・・・・汗
先生の馬鹿野郎~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"
また②信頼を失った気がする役立たずな実行委員でした・・・涙
朝から普通電車にコト②揺られて隣の隣の市の図書館に
駅の近くにあるから、隣の市の図書館より行きやすい♪
なんかいい参考資料ないかと探すこと1時間。
地元の図書館の方がよかったわ
無駄足でしたわ
まぁ、行ったってことで納得はしたからいいけどね~。
なんか無駄足だけやと癪にさわるので
平和堂とか行って生地の下見を
無駄足と認めたくない意地です!!苦笑
まぁ、なんとなく目星がついから良しとしよう
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
