今日は暇子だったのでテンプレ変更しちゃったヾ(*o'艸`Oo*)
いい時間つぶしになってくれました♥♥
春なんで爽やかにしてみましたヽ゛(@^▽^@)ノ
今までのはお月さんで暗めだったのでね
でも、今別にお気に入りのテンプレがあるんで
爽やか気分がなくなり次第変えます!!笑
とっつー担のなつみちゃんのブログと相リン
なつみちゃんとは結構前からの知り合いなんですが
タイミングを逃して、今日やっと相リン

なつみちゃんのブログは乙女です
とっつーへの愛はもちろん、リアルな恋も
いや~、青春ですね。 ←おばさんくさい!?苦笑

みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいo(_ _*)o
2007.02.25 リンク追加♪
五関くん担のあゃちゃんのブログと相リン
まだブログ始めたばっかりみたいだけど
皆さん、ぜひ②遊びに行ってみてくださいo(_ _*)o

私信 >>あゃちゃん
... 続きを読む
大好きな身内のりかの期間限定ブログと相リン
りかは、このブログへの移転前からのお友達で
今思うと結構長い付き合いだよね 笑
そんな、りかの担当様方への愛に溢れたブログなので
ぜひ②遊びに行ってみてくださぁい
北山くん担のAkaneちゃんと相リン
Akaneちゃんは前私が住んでた県在住なので
言葉とか聴いててめっちゃ懐かしくなるの!!
これからずっと仲良くしていこうね♪♪
ぜひ②皆様も遊びに行ってみてください(e^□^e)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
