TV
祥クラでテンションハイになって危険人物化しております(*≧∀≦)ノ
いきなりぐふふぅ(*≧∀≦)ノって笑い出す程危ない・・・苦笑
もう五関くんのかすりウクレレに萌えq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
Oh!のめっさかっこええ五関さんに悩殺(≧田≦#)///
あのギャップはヤバイ
まじであれは確信犯でしょ
もうぶりっ子ごっちも好きよぉ(◎≧□≦◎)
ダンディ~ごっちも愛してるよぉ((艸≦*)☆(*≧艸))
かなり危ない子だけど気にせずスルーしてください・・・苦笑

てか五関さんなぜにウクレレ弾けなくなった???
ウクレレキングの映像未だに持ってるべ??苦笑
練習しなさすぎて出来たくなったとかかい??(^△^;)
でもさ、五関さんベース弾けるんだしさぁ
同じ弦4本だしさぁ(素人発言・・・苦笑)
弾けるんじゃないかい???苦笑
弾けない振りしたんじゃないだろうなぁ(^―^;)
まぁ、そんな嘘つきごっちに愛(≧田≦#)///
恋は盲目といいますが・・・ ほんまでんなぁ・・・苦笑
担当様には激アマな明日榎でございました(≧∀≦;)
2005.05.15 少クラ
TV
OPの衣装は見覚えのある懐かしい
になにか変なオマケが・・・笑
一瞬ポシェットかと思ったよ・・・笑
あんなのあったんだね。

友達メドレーでのツボは
ズボンの裾を直すちびっ子q(≧(ェ)≦*)
ちょっと踊ってしゃがんで右直して
ちょっと踊ってしゃがんで左直して・・・笑
おそらく森本龍太郎くんかと・・・♪
かわえぇからいいけど・・・笑
裾踏んで傷めんよぉ気をつてなぁ!!笑

ワイドスタイルの衣装好きq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
可愛いよねぇvvv
てかあの4着は本来からセットなのか・・・?(・(エ)・;)?
色は一緒だけどイメージが違うきが・・・笑
ともかく五関kの着てるやつ大好きvv
でも曲的にはちょっと可愛すぎな気も・・・笑
でも可愛いからいいけど♪笑
結局褒めてるのか、批判してるのか、どっちや!?笑
TV
Mステの滝翼のトークで
かなり興味を引かれてるモノを紹介してた。
ずばり乱れないシャツ!!笑
なんかね、ズボンみたいになってて
ゴム付きだそうです・・・笑
よくシャツが出てるスーパーアイドルK氏
進呈してあげてください。<(_ _*)>笑
あ、早着替えできないから無理かな!?汗
でもスーパーアイドルだしきっと大丈夫!!(*⌒∇⌒*)
なんとかするよね??怪笑
スーパーアイドルなんだから(*⌒∇⌒*)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
